キティちゃん♪下書き~☆.。.:*・゚ | デコラプリンセスDays

デコラプリンセスDays

毎日楽しいね♪

時間はケータイで見る? 時計で? ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中


ayaおはよう御座いますデコラプリンセスDays-ちぃママ

今日のすんもお題・・・これ
「時間はケータイで見る?時計?」

δ(・ω・`)ウーン…ごちゃごちゃ

お部屋に居るときは壁に掛かってる時計を見ますよ~目音譜

でも外に居るときはほとんど携帯携帯見てますねっっ音譜音譜

腕時計時計なんて、中学生47くらいまでしか使ってなかったな~ウヒ

ポケベル時代もポケベルポケベルで時間を見てたと思いますニヒヒ

あ~懐かしいなぁ~ごちゃごちゃポケベルっあせる音譜

あの頃・・・若かったなぁ~うぅ~

(。・w・。 ) ププッ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

では、ここからデコ日記~デコ
       デコラプリンセスDays
今日はね・・・DSDS iカバーに下書きしましたぁ~ラブラブラブラブ

音譜じゃ~ん音譜
デコラプリンセスDays
ネコ・ペロリキティちゃんネコ・ニコニコですっ音譜

これは、ストーンジュエル・auroraで埋めていく予定ですよぉ~むふ~

2~3日後はてなマークには完成してるといいなっっるんるん音譜

お楽しみにぃ~では。ラブラブ
  デコラプリンセスDays-ちぃママ ショップは↓☆こちらっデコラプリンセスDays-ちぃママ
デコラプリンセスDays-http://ameblo.jp/decola-p/ ちぃママ

ラブラブいつもありがとうラブラブ
ペタしてね