有田川ダム上情報(5月8、9日テレビロケ) | 日本横断鮎釣ブログ旅

有田川ダム上情報(5月8、9日テレビロケ)

本日5月9日と昨日の8日はテレビロケでした。
ゴールデンウイークに仕事を一生懸命やっていたのは、この為と言っても過言ではありません。
そこで今回メインで釣りをして頂く釣り人は・・・・・皆さん当然ご存知の・・・。


小澤 剛 名人です。



あっ・・・・画像は全て本日9日のものです。
先日は僕もかなり緊張していましたので、カメラを撮るなんて余裕はまったくございませんでした。
釣れている有田川を・・・・・と思うのですが、この水先案内人自体頼りないので、先日は
柴崎オトリ店に寄りまして、数日ダム上で釣りされている”ガバチャさん”と”アユノスケ師匠”に
ダム上のポイントをレクチャーして頂き、本当に助かりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

釣りの方はと申しますと、ショボイ水先案内人ですが、さすが名人です厳しい状況ではありましたが
釣って頂きました。テレビクルーも終始、名人のベストショットを狙っています。


まぁ・・・僕もそれなりに釣れましたのでOKを頂き安心しました。


・・・・で本日なぜかまたまた名人登場です。本日が解禁日だそうですが。
島 啓悟 名人です。おちゃめです。


色々ネタはあるのですが、後のおたのしみと言うことと・・・・・・。
どっと疲れが出て来ましたので、この辺で失礼させて頂きます。


ちなみにオンエアーは6月12日予定だったかな???。スミマセン。
BS TBS の ”釣り百景” です。

ショボイ水先案内人ですが、皆さん宜しくお願いします。