thanksメンズデザインピン。 | アクセサリー gulii(グリ)

アクセサリー gulii(グリ)

友人・知り合いの方々へ、オーダーメイドのアクセサリーを作っています。

私の中でワクワクと閃くアクセサリーのイメージ。
そこから生まれたアクセサリーから、身に付ける方の日々のワクワク・幸せにつながるように。

そんな奇跡が、広がっていきますように☆

あっという間に、師走ムードもクリスマスも過ぎまして、年末。

先日、お世話になったお友達への贈りものとして、デザインピンを制作してお渡ししました。

背景は、写真を撮ってるお友達の作品集から。(ご本人の承諾は済)
ありがとまーくん!

こちら。

photo:01



左の茶色はスワロフスキーのモカ。
渋くて好き。
その他も一つ一つ好きなパーツを並べたらこんな感じで。

ピンなので、写真のように横に着けるものなのかなぁって思ってましたが、このままキーホルダーとして、じゃらっと下げるのも良しと教えてもらいました。
友達がiPad持ってたので、その他、最近のメンズアクセサリーのトレンドも見せてくれた。


それから、友達はFOSSILで働いていて、時計をいただいてしまいました音譜

photo:02



着けてみると、じわじわと上質さが伝わって来た!
何種類かのマットなシルバーで、とても見やすく配慮してデザインされてるんだろうなって文字盤。
かなりしっかりして、且つ肌にしっくり馴染むレザーベルト。
時計見るのが楽しみになった。

そして、時計に合うアクセサリーはどんなん作るの?ってお題も…

思わぬところで、次々と展開が生まれたプレゼント交換になりましたベル
感謝。