良い子悪い子普通の子が良い人悪い人普通の人に変わる時 | 世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

どうせやるなら世界を変えてやる!なぜって?モテたいかさ!どうやるって?まずはオシャレになることが先決!ロックプレイだけじゃダメ!見た目が良くなきゃ誰もついてこないぜ。でも大丈夫,これはファッションのスペシャリストのブログだ。世界平和をマジで考えてる奴の、、

良い人悪い人普通の人

空から見た地球は皆平等に見えるけど

世界には色々な人の種類がいるもんだ

「日本人」とか「アメリカ人」とか「黒人」とか「白人」とか

そういうことじゃなく

「金持ちケチ人」とか「貧乏正義の味方人」とか

「他人見捨てる人」とか「何でも捧げる人」とか


そういうことを僕は言ってるのだ

宇宙人が地球に来て地球人を見たら

こんなふうに見えるかも

すごく良い人の場合


あったこともない他人に自分の腎臓をあげてしまう人

稼いだお金の80%を人にあげる人

嫌いな仕事なのに給料が高いから我慢してそこで働いて

もらったお金をほとんど支援してしまう人

困っている人のために生きていることが人生の目的ような人たちですね

こんな人たちがいれば


すごく悪い人の場合


金があり余ってるのに貯めこんで世の中に廻さない人

見ず知らずの人や動物を意味もなく殺してしまう人

人の物や人の土地なのにうばっちゃう人

人が困ることばかりしている人


普通の人の場合


悪い人や良い人を見てるだけの人

悪い人や良い人の感想をいっている人

(これって俺かッ!!)


人の種類の呼び方を変えましょう


これからは

良いことをする人

困ったことをする人

みている人

などをわかりやすくするために

このように呼ぶことにしましょう

良い人悪い人普通の人

そのほうがわかりやすくていいでしょ!!


日本人も中国人もアメリカ人もインド人もetc.

黒人も白人もラテン系もアラブ系も黄色系もetc.

赤ちゃんも小学生も高校生も大学生もetc.

サラリーマンも社長も自営業も公務員もetc.

男も女もその他も

みんな平等になるでしょ、、、、、、

<使い方の例>

政治家がいくら頑張っても【悪い人】しかいないから

世の中が良くなるわけがない

超わかりやすい、、、、、、、、、、

※この際、政治家という言い方はもう古いので

 新しい呼び方を採用しましょう


人は新しい種類の人類に変わってゆくでしょう

新しい種類の人類

今、英語圏の若者中心に自分の損得抜きに

生きている人たちが増えているという

新しい種類の人類だ

古い種類の人類があまりにも進化しないので

そんな今が嫌になった人類が生まれたみたいだ

そのようにして人は進化してゆくのかもしれない

今までの人類にいくら言ってもわからないから

自分たちが新しい人類になって自分で行動しよう

そんな人たちが【新しい種類の人類】として増えているのだ

やがて新しい人類が世界のほとんどをしめる時が来ると思う


悪い人や普通の人のことを言ってもしょうがないので

良い人のことを書きました。見てください

↓↓↓↓↓↓

ロックな哲学|グローバルヘルスと世界のためにできること