うどんは関西風が最高です | 世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

どうせやるなら世界を変えてやる!なぜって?モテたいかさ!どうやるって?まずはオシャレになることが先決!ロックプレイだけじゃダメ!見た目が良くなきゃ誰もついてこないぜ。でも大丈夫,これはファッションのスペシャリストのブログだ。世界平和をマジで考えてる奴の、、



きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中
私はたぬきうどん
これは一言先に言わないと‼
僕は東京に住んでます
だけど、うどんは関西風しか食べない‼

これが基本、
タヌキにしたのはキツネはちょっと甘いから
本当に関西風がうどんにはピッタリあいますね
ちなみに薬味のネギも関西風でなくてはね
生卵も入れるけど、タヌキに絡んだたまごが最高
こだわると
卵はたぬきそばの方がもっといい‼
卵は東京風のだしのほうがあうから
そばは関東風がうまい
ちなみにうどんはさぬきが最高

以上です❗


きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?