chuu 奈良近鉄に送ったモノ☆クリームあんみつ&POPカップアイス&いちごえんぴつ | デコチョパ

chuu 奈良近鉄に送ったモノ☆クリームあんみつ&POPカップアイス&いちごえんぴつ

こんばんは チョッパー

今年は子ども会の役員や
地元商店街さんとイベントをするので
実家の仕事を少し減らしてもらいました ほっ
相変わらずのバタバタした日々ですが 笑
子供との時間は絶対に毎日とりたいので
1,2時間だけですが、一緒にゲームをしたりしています。
なぜか我が家はUNOブームですアヒャ ワンピのUNOなの あは
通常、『UNO!!』と言うところは『海賊王に俺はなる!!』
言わなければなりませんが、張り切って言ってます 笑
「全然似てないし」と子供達が言いますが、笑ってくれるのでヨシです sei
皆さんも子供との共通の好きなものはありますか?
かなり盛り上がりますよ sei


それでは作品紹介です

今回で奈良近鉄分は最後です。

クリームあんみつ

$デコチョパ
$デコチョパ

ノーマルシロップと抹茶シロップの2種類です
寒天の部分が涼しげで、少しラメも入っているのでキラキラしていますキラキラ

POPカップアイス
$デコチョパ
$デコチョパ

こちらは今回納品した中では
最もデコチョパカラーの出ている作品です ハート。
カラフルなゼリーの上にアイスのトッピング アイス
蛍光色のスイーツ系はリアルではありませんが
私の愛するテイストです キャハハ☆

お気づきでしょうか?
1枚目の画像にはないものが2枚目には !!!!!
リボンを付け加えたことで、POPさがUPいたしました 上上
キーホル部分に大き目のリボンを付けるつもりだったのですが
急遽変更。こっちの方が断然POPです ハート。
しかもコレ、ワンコインなのですよん キラキラ
(値段設定を間違えたので、まあいいか・・・よくないけど。と。)


そして最後は・・・
デコチョパ売れ行きNO1!!!!!

いちごえんぴつ
$デコチョパ

今回はアイシングクッキー&ドーナツのカラーを
3種類に増やしてみました ハート。

コレ、実は意外に時間の一番かかる作品です。
3本セットなので、パーツを作るのに時間がかかります。
いちごを付ける作業だけでも、色をのせるのにスポンジで作業なので
かなりの時間がかかります。

しかもワンコイン!!!!!

手間暇かかってて、プチプラなモノが
やはり最強なのですねぇ おぉ!

今のところ百貨店イベントではほぼ売り切れ状態です。
うれしいですね ルン♪

今回はどれだけの作品が旅立っていくのでしょうか?
残った作品は京都店の方にて販売予定ですので
お気に入りがありましたら、是非『ジャパネットおかだ』にて 電話


次回はイベントのお知らせをさせていただきます。
ナウにてチョロっとつぶやき中

ランキングに参加していますチョッパー いつも応援ありがとうございます 好
クリックしていただけると順位が上がります。




岡田舞ちゃんのSHOP 『デコショップchuu』に委託させてもらってますハート。

とっても素敵キラキラなshopなので、是非、足を運んでみてくださいねおんぷ


$デコチョパ

$デコチョパ


HPもあります(過去作品は↓↓からどうぞ)
$デコチョパ
(只今更新停滞中)