chuu 京都店様☆レポート  【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ | デコチョパ

chuu 京都店様☆レポート  【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ

どうも 未だテンション上がりまくり上のデコチョパです キャハハ☆

素敵な出来事がありすぎて、

何から書いていいのやら sssです。

なので、数回に分けさしてもらいますねw

本当はもっと早くにレポしたかったんだけど、

色々ありまして、さっき帰ってきたばかりなのですよ!!!!!

なので、結構疲れているのもあります・・・ ア セ

本当は「デコショップchuu 京都店」様に行って来たレポートを

山のように書きたいのですが、

今回は少しだけで・・・ おじぎ

理由は後半で。

まずは画像からハート。

$デコチョパ


一番奥の下の段だったのですが、

私の作品。派手なんで(笑

遠くからでも良く分りましたw

$デコチョパ


こちらはキーホルダーおんぷ

ここは階段のような段の階段ディスプレイになっているのですが

私の作品は真ん中の段に、ババンッと置いてくれていましたキャハハ☆

舞サマが写真を撮ろうとした私のために

他の作家様達の作品が置いてある所に、

作品を移動してくださったんですっ感激

何て優しくて気配りのある方なんだろっ!

外のディスプレイも撮りたかったんですが

私の作品が飾ってあるわけじゃないので

ダメかな?と思い撮っておりませんニヒッ

本当は舞様とのツーショットもお願いしたかったのですが

緊張MAXの私はすっかり忘れておりました・・・orz

あいさつをしてお土産を渡すのも

声が震えて、ちょっと裏返ってしまった・・・orz

しかも慌て過ぎて、靴も履き替えるの忘れて せったでした ぎゃひ

「今回、、い。。委託させてもらえる事になった。デコチョパですっ」

(多分、途中でかんでる orz)

と言うと

「ああ~○○様~w」

名前を覚えてくださってた~

生舞様は 可愛いかったですよっ

雰囲気までもが可愛らしい方でしたハート。

衣装も、浴衣の様な甚平かな? で 京都の和&デコのキュートを演出してましたw

店内も素敵で、キラキラデコのパラダイスキラキラ

その証拠に店内に入られた方、

みなさん中々出てきませんでしたから !!!!!

かご一杯に買い物をされている方もっわお!!

私はお小遣いが少なくてそんなにお買いもの出来てません恥

購入した物は明日UPしますねおんぷ

参加させてもらったパーティのレポも後日ハート。


皆様の応援が、ものすごく励みになります。クリックお願いします おじぎ








遅くなった&疲れた理由ですが

トラブル発生なのですよ ア セ

ウチのパパが緊急入院しました病院

「急性扁桃炎(へんとうえん)」だそうで

ちょっと腫れがひどいようで、ほうっておくと呼吸困難になるかも・・・

と言われ、急遽です。

薬が効いてて、元気なんですけどね 苦笑

「おいっ 入院やと~w 入院w すごいな~」

と子供のような事を言ってたので

「アホかっ どこの子やねん」とつっこむと

お医者様はウケておりました 苦笑

5日も入院するのに結構元気・・・

テンション上がったのがまずかったのか

病室に入ってちょっとしてから

「薬切れてきたかも・・・喉痛い・・・しんどい・・・」

ホンマ子供かっ

おバカなパパです ため息