生徒様作品 | 堺市アトリエmm・decoクレイ(上級講師)・マカロン・タッセル・アーティシャルフラワー・パン粘土

堺市アトリエmm・decoクレイ(上級講師)・マカロン・タッセル・アーティシャルフラワー・パン粘土

堺市浜寺で自宅教室をしています。decoクレイ・アルジル認定マカロンコース・パン粘土(樹脂粘土)・デコールドシルクフラワー・APJタッセル認定

ご訪問ありがとうございます。

クレイ教室の
アトリエmmです。

目が疲れて、
なかなか生徒様の
作品をブログにアップ出来なくて、
申し訳なく思ってます😂

フラワー3のキャンパスアレンジ

豪華に仕上げて頂きました。



粘土でお花を
制作されるのが、
お好きな方なので、
多めに、宿題のお花を
制作されてて、
よりいっそう豪華になりました。

沢山の宿題のお花
本当にお疲れ様でした。

それとmさんに
頂いたキーウィ

袋からだして、
ビックリ👀



柿以上に大きいかも。

こんなに大きなサイズの
キウィ。

はじめてみました❗

ありがとうございました😉👍🎶