VINTORTEミネラル パウダーファンデーション って夜がすごく楽。
なんといっても、カンタンに普通に洗顔して落とせるので、週末でのんびりしてる日なんかも、オススメ。

お肌にのっけてもとっても軽い感じが気にいっています。

それに、VINTORTEのパウダーファンデのケースもすっごくシンプルで、清潔なイメージを与えてとてもいいなって思うんです。

今日はちょっと遠くの公園にお散歩に出てみました。
ホントにいいお天気で、こういう日はVINTORTEのパウダー使うと
とってもナチュラルなので、気分も落ち着いてすごせますネ。

気持ちのオン、オフもメイクひとつでチェンジすることが
できるのは、女性ならではですよネ!









☆ つけたまま眠れるミネラルシルクパウダーファンデーション【VINTORTE】
モバゲーのスマホ専用サイトのコト紹介しちゃうよ!!

ねぇねぇ、スマホだけでしか使用できないゲームアプリもチョーたくさん配信されてるって、知ってた?

やっぱこれからは、スマホでモバゲーっていうのが常識かもネ・・・

キミも知ってるCMで話題になったあのゲームもガンガンに配信中だったりして。

そのほかにも女子向け恋愛ゲームとか、定番ゲームもスマホ専用になってどんどん登場!ゲームアプリはもう無限大♪

スマホユーザーの方はソッコーモバゲーに登録しちゃおうネ~

夢中になっちゃう人続出の無料ゲーム スマホ モバゲー、この機会にぜひご登録!






Mobage(スマートフォン対応)
Amazon、紀伊國屋書店、ソニーなど、その他続々と大手書籍関係の会社が電子書籍の業界に参入してきてるのはご存知ですネ・・・

そう、今やAndroidやiPhoneのタブレットやスマホで電子書籍を見るのは当たり前になってきました。

電子書籍は、いつでもどこでも、小説、コミック、雑誌、無料作品などを、高解像度・カラー画面で楽しめるってことで、今や電車の中や、ファーストフード店などでも、誰かしら電子書籍を読んでいるのを見かけます。

当然、紙の本にこだわりを持ち続けている方もいらっしゃるでしょう。

どちらもメリット・デメリットがあって、自分の好みにあったものや、時と場合によって使い勝手のよいもの、良くないものもありますので、よく調べてから使っていったほうがいいと思います。

電子書籍に関してたまに「文字が見づらいのでは・・・?」というふうに感じておられる方もいらっしゃると思います。

それは、個人差があるでしょうが、基本、タップして文字を大きくして読むこともできますので、あなたの読みやすいサイズで楽しんでいただければいいのではないでしょうか?





☆ 電子書籍はハイブリッド総合書店 honto
とうとうやっちゃいました!

ワタシ先日、とうとうカラコンデビューしました♪

カラコンをつけて出かけたら、いつもにも増して男子の反応が良かったよぉ・・・こんなに効果あるって知らなかったな~

やっぱ、目が大きく見えて印象が華やかになるし、ウルウルちゅるんのキラ目になっちゃうから、メイクに時間かけるより効果大なのは間違いないネ♪

まだの人は、絶対カラコン挑戦してみちゃってョ(笑)

強気で攻め~ってことで、どうせならモデル愛用のカラコンがいいに決まってるじゃ~ん フフッ(´ー+`)キラッ

モデルや芸能人はもうみ~んなカラコンユーザーなんだよッ!

人気モデル愛用カラコンってサ、一般的なに眼球に直接付けて使用するコンタクトレンズに、黒色はもちろん、茶色や青色などの色彩やデザインがあるンです。

だからウルウルちゅるんでいられるんだネ・・・





人気モデル愛用カラコン