おばあちゃんのニシンのパイ風 アップルパイ | 勲章屋さん

勲章屋さん

勲章屋さんのブログ


今日は久しぶりにリアルアップルパイを作りましたりんご



魔女の宅急便に出てくる"おばあちゃんのニシンのパイ"風のアップルパイです

{6B1E87B9-E171-4570-970B-176B5C50AA65}

{0B258E7F-30F7-44EB-AA33-D1BDD4C9728F}

ちょっと焦げちゃいましたが、家で作ると甘さが加減できて良いですね







制作としましては
もうすぐ発売予定の物のパッケージを模索中
かなり可愛いパッケージイメージしてますので上手く表現できると良いのですが…
お店に並びましたら、ぜひぜひお立ち寄りください









宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

ワークショップで制作頂きました作品のご紹介に関して:

まだまだご紹介したかった目玉焼きトースト作品やロゼットもあったのですが残念ながら画像のクオリティーが悪かったり、ラッシュアワーで撮る時間がないままのお渡しがありました。

一緒にブログでご紹介できずにすいませんでした宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん







食べられそうで食べられない
勲章アクセサリー制作しましょう!

近日のワークショップイベント:



6月25日2017年  
7月23日2017年
東急ハンズ池袋 7階 
勲章屋さん
東京都豊島区東池袋1-28-10

*スイーツデコロゼット(s) 1000円+税
*スイーツデコロゼット(L)  1400円+税

{3E4A5A30-89DF-43EF-93C4-5490496F16C0}

*フォトフレームロゼット1350円+税
*フォトフレームデコロゼット1580+税
*バッチメダル  600円+税

皆様のご参加を待ちしております










勲章屋さんお取り扱い店舗:

トロピカルカクテルBLOX 赤ワイン
中野ブロードウェイ3F
11:00~21:00 休まず営業
USインポート雑貨、玩具、アパレルの店
{3367BC35-2B5D-4DAB-BBAF-AE5ADDD77480}





トロピカルカクテルNasu Highland Parkトロピカルカクテル
那須ハイランドパーク
栃木県那須郡那須町高久乙3375
ウーピーズキングダム
遊園地オリジナルロゼットや、勲章バッチ発売中です!
{75501859-107A-4BF4-A5B8-0736497D7CB3}