深川駅前のパン屋さん | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)

ドライブの途中によったパン屋さん「Bakery cafe Tanta Anna」


深川駅前のパン屋さんです。


photo:01

土曜日の11時頃訪問しましたが、店内のパンはすでにガラガラ(´;д;`)

「今日もう売れちゃってね~」と店員さんがおっしゃていました。



photo:02

photo:03


数種類のパンからチョイス☆

photo:04


◎メロンパン

外生地がサクサクで、中はふんわりしています。
甘めのメロンパンは小さい子も絶対好きな味です。



photo:05

◎食パン

身がしっかりと詰まった食パン。しっとり目です。
くせがなく、一般的な食パンでした。



photo:06

◎ガーリックラスク

薄く切られたフランスパンを使用しているので、サクサクで食べやすいです。
そこまで硬くないです。
ガーリックの味がしっかりときいていましたヾ(*・ω・)ノ



photo:07

photo:08


◎フランスパン


こちらもしっとりしているパンでした。

バターの風味がする、定番のフランスパン。

サックリしているフランスパンが好きな私にはちょっと合わなかったです。



土曜日というだけあって品切れが多かったので、自分の好みのパンを見つけられなかったのが残念です(><)!!



こちらのパンは定番の味!くせがなく、全部しっとりとしていて、みんなから愛されるパン屋さんだと思います。

パンを選んでいるときもどんどんと常連さんらしき人がきて店員さんとお話ししていたので、

地元から愛されているパン屋さんだと思いました。



ごちそうさまでした☆



Bakery cafe Tanta Annaパン / 深川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0