滝川を代表するお土産屋さん | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)

滝川駅から徒歩5分のところにあるこちら「おかだ」





photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


店内には、和洋菓子のお土産ものや、ケーキが並んでいます。
バラでお好きなのをひとつから買うことも、箱で買うこともできるので、
自分の食べたいもの、用途に合ったお土産を購入できます♪


今回購入したケーキはこちら♪


photo:06


滝川ロール


photo:07


ミルフィーユ

photo:08

ヴァンテロ

photo:09

デリスキャラメル



ケーキのスポンジはしっとり目で、ずしりと詰まっている感じです。甘さが詰まっています。
その分クリームは甘さ控えめでさっぱりとした感じ。

デリスキャラメル、ヴァンテロなどは、チョコレートやキャラメルの味が存分につまています。
この二つは小さ目ですが、ぎゅっと味が詰まっているのでこの大きさでちょうどいいです。






photo:10


お土産菓子はこちらを購入★

モンモオ(白あんが詰まった焼き菓子)などなかなか滝川に来ても食べないで、
お土産であげる方が多いですが、いざ食べるとやっぱり美味しいですね♪

その他にもはずれがない美味しいお土産がたくさん!
こちらのお店に来たら滝川を代表するお菓子がそろっているのではないか?と思います♪


店員さんの接客も笑顔が素敵でほっこり癒されますよ!




ごちそうさまでした☆




おかだ菓子舗ケーキ / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4