麺にスープが絡みつきます! | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)



滝川シリーズまだまだ続きます♪

続いてはラーメン「みなみ」
とても久しぶりにこちらのラーメン屋さんに来ました。



photo:01



photo:02


photo:03



メニューは通常メニューのほかにも手作りのものがありとても見やすい!

新メニューなどもあり、悩んだのですがせっかく久しぶりにきたのだから、
一番おすすめの「濁りしょうゆラーメン」にしました★

photo:04



注文して10分もまたない間にラーメンが到着!とても早いです♪

photo:05



photo:06




こちらのラーメンは中太・ちぢれ麺です。私好みの麺です!
醤油味ですが、そこまで醤油!という味ではないです。
スープはちょっと油っぽさが強い気がしました。
こんなに油っぽかったかな?と思ってしまいましたが、その油っぽさが逆に麺にしっかりと絡みついていてそれはそれでいい!

麺は最後までおいしくいただけました♪

スープだけだと私好みではなかったです(><)

photo:07




あと、こちらのチャーシュー。
とっても柔らかくてホロホロとろける感じがとっても美味しいです★
チャーシューにもしっかりと味が絡みついていましたよ♪


あっという間にペロリと食べることができました!


ごちそうさまでした(*^^*)










美名味ラーメン / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0