滝川にある唯一のデリバリーピザ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)



滝川にあるデリバリーピザ屋さん「テンフォー」



photo:01



photo:02

photo:03

電話で予約をしてお店まで取りに行きました。

夜割を行っているといっていたので、注文しましたが、なんと本日滝川店ではそのサービスをしていないと・・・(><)

でもピザ気分になってしまったので本日は定価でも注文!!

photo:04

photo:05

photo:08


◎チョリソー
思ったよりも辛さが少なく、誰でも食べることができる味です。
具はたくさんのってあるので食べごたえ満点です★


photo:06



photo:09

◎生ハムガーリック
一枚一枚丁寧に生ハムがのっていて、強めのガーリックとの相性抜群♪
シンプルな味わいでつい食べ過ぎちゃうくらい♪




予約後、15分でできるということで15分後にちゃんといったのですが、もうピザは冷めていました。
ちょっと悲しかったです。
また生ハムは硬く乾燥ぎみで、チーズはのびない。

ちょっと悲しかったですが、味はいつも通りのおいしいままでした!

次に期待して、夜割で注文しよー(*^^*)


ごちそうさまでした☆








テンフォー 滝川店ピザ / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0