旭川「オステリアベーネ」 | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)


続いてこちら★


こちらも旭川駅から徒歩20分ほどのところにある「オステリアベーネ」




photo:04



ビルの一階にこちらの看板


photo:03




エレベータに乗り込み3階へ・・・

photo:02

photo:01

入口にメニュー例?が書いてありました。


早速中に入ると・・・・


ほとんど予約席で埋まっています(><)

「おひとりさまなら大丈夫です。こちらへどうぞ」といれてくださいました!

ありがとうございます♪



photo:07


こちらドリンクメニュー・


もちろんソフトドリンクを注文。

まだまだお子様です(><)


photo:05

photo:06


メニューはこちら★
今回はおいしいパスタを食べたい!と思っていたのですが、それ以上に気になるメニューがあったので
そちらを注文(*^^*)



photo:08



まず初めにフォカッチャがが登場。

こちらはいたって普通のパンでした。




そしてお待ちかね、メインが登場♪

photo:09

photo:10


ほうれん草と生ハムのリゾット。


私の大好きな組み合わせがリゾットで・・・・

ということですぐにこちらを注文してしまいました。


豪快に生ハムがドカンと乗っています。




とにかく、おいしい♪

ほうれん草も小さくたっぷりはいっていてお米とマッチしてます。

味付けもシンプルで、ペロリと食べられちゃいます。



見た目はシンプルですが、しっかりおなかいっぱいになります。



食べている最中にたくさんの予約のお客さんが来たのですが、

常連客さんもたくさんいて、地元の方にも愛されているお店なんだなーと思いました。



食べたいメニューがたっくさんあったので、次は誰かと一緒に来ていろんなメニューを食べてみたいな♪



ごちそうさまでした(*--*)







オステリアベーネパスタ / 旭川駅旭川四条駅新旭川駅
夜総合点★★★★ 4.0