ずっと食べたかったハンバーグ☆ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)

学生のころ、親戚に「次はここに連れて行ってあげる」と言われて

結局行けなかったこちらに今回は行ってきました♪


札幌 西28丁目駅から徒歩2分「ノースコンチネント」




photo:01 photo:08



店内はとっても広くてのんびりとした空気が流れています。

こちらのお店は4種類のお肉と8種類のソースから自分の好きな組み合わせを選べるもの。

photo:03

photo:04



今回はお肉二つを選べるものを注文しました。

肉 池田牛 豚肉×ベーコン
ソース 梅肉をおろしの和風ソース



photo:05


photo:07


まずはたっぷりの野菜から。

とにかく甘くておいしい♪
和風のちょっと酸味がかったソースがさらに食欲をそそいます(*^^)/


ハンバーグは、どちらかというと池田牛の方が私好みです!
柔らかくて味がしっかりとついていました。そして上にのっかている卵を割るとさらにまろやかさがまします☆


一方豚 × ハンバーグは身がしっかりとつまっている豚肉にジューシーなベーコンがまかれていて
食べごたえのある一品でした♪



となりについているお芋をあげたやつおおいしすぎて二つじゃ物足りなかったですよ!(笑)



こちらのハンバーグ屋さんは、注文を受けてからすべて作るため時間がかかってしまいますが、

机の上にあるこちらを見ていたらあっという間に時間なんて過ぎてしまいます(><)!!






photo:02



美味しいハンバーグ屋さん見つけて幸せです☆



ごちそうさまでした(*^O^*)


ハンバーグステーキ・ノースコンチネント MIYANOMORIハンバーグ / 西28丁目駅円山公園駅二十四軒駅
夜総合点★★★★ 4.2