いい景色を見た後のごちそう♪ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)



先日、トマムに雲海を見に行ってきましたー♪


初めて見たんですが、本当に「雲の海!」




photo:09


本当にそのまんまですが(笑)



そして雲海を思う存分楽しんだ後は、こちらで朝食「雲の下カフェ」


野菜、お肉、パンなどっとても贅沢で自然的なものばかり☆

朝からバイキングなんてさらに贅沢ですよね!



photo:07



photo:01 photo:04

photo:05

朝からとっても豪華なものばかり並んでいます♪

ほかにも、シェフが焼き続けてくれているソーセージ、ベーコンや焼野菜など

豪華すぎるものばかり☆






もぐもぐ日記☆ photo:03


パンも4種類ほどから選ぶことができ、新鮮な野菜やベーコンをサンドして自分のサンドイッチを作ることが出います☆


蒸し野菜もとってもとっても美味しい♪



そのほか、デザートにオレンジやヨーグルト、メロンまでありました(*^^*)



早起きして、こんな贅沢な朝ごはんを食べれちゃうなんて、その日一日いい日になることまちがいなし★




こんな空の下で食べるとさらにおいしさも増します☆


photo:10










photo:06

ごちそうさまでした!









雲の下カフェバイキング / トマム駅
昼総合点★★★★ 4.0