55×25 レーザー彫刻木製名札(ヒノキ)

ヒノキにレーザー彫刻 クリップ付き カラーステイン(透明)

以前、木製名札を製作した動物病院の方からの紹介で
名札を製作いたしました。

3種類サンプルを製作してそれから材料を選んで頂き、
レーザー彫刻で製作致しました。

価格・サイズなど詳しい内容はホームページに掲載しおります。
木製名札の製作

小さい文字もレーザーで彫刻するときに
出来るだけ潰れないように解像度を上げて彫っております。

彫刻後にカラーステイン(透明)を塗って仕上げております。
カラーステインは防カビ、防腐、撥水タイプのものを使っております。

最後に裏面にクリップを付けて完成です。

アルミ複合板の名札や木製のプレートなど製作可能です。
レーザー彫刻専用ページ

AD

400×1500+300(足) 捨て看板

木枠付き捨て看板

捨て看板の木枠には
中さんがあるので柱、フェンスに立てかけるときは、
紐などで簡単に付けれます。

屋外で使用するときの注意として、
風が強いときは飛んでいくこともあるので
取り外してください。

詳しくはホームページに掲載しおります。
捨て看板 幅広捨て看板(大型サイズ) の製作

捨て看板はイベントの案内や臨時駐車場などの
短期的に使用するときに適しております。

たまに足の部分カットして、
横長でイベントの簡易的看板として使用される方もいます。

AD

400×1000 ダンプラ看板

ダンプラ(厚さ3mm)インクジェット出力シート貼り ラミネート加工(艶有)

ゴールデンウィークで使用するイベント用のダンプラ看板です。
椅子やフェンスに付けるので、
四隅の穴をハトメ加工しております。

詳しくはホームページに掲載しおります。
ダンプラ看板製作販売|巻き看板、建設許可看板など

ダンプラ(厚さ3mm)の

300mm×900mmと400mm×1200mmサイズは
お得な価格に設定しております。

イベントの案内などに使用するには適しております。

 

AD

400×100 アルミ複合板社名プレート

アルミ複合板(黒) レーザー彫刻 マットラミネート

黒色のアルミ複合板の塗装部分をレーザー彫刻で
剥がして製作しました。
アルミ部分が変色しないようにラミネート加工しております。

角は危なくないように角丸にしております。

詳しくはホームページに掲載しおります。
アクリルネームプレート・アルミ複合板ネームプレート製作

こちらで使用のレーザーではアルミ複合板をカット出来ないので、
ボードカッターでカットしております。

名札や連番のあるプレートなど製作可能です。
レーザー彫刻専用ページ

400×500 アルミ複合板看板

インクジェット出力シート貼り(周囲巻き込み) マットラミネート加工
穴あけ

お客様用の駐車場看板の製作依頼でした。

長く使用できるよう
出力シートの周囲巻き込みで製作しております。

詳しくはホームページに掲載しおります。
駐車場看板製作販売|駐車場看板やビニール看板など製作

こちらでは出力用シートはAVERYの再剥離の塩ビシートを使用しております。

材料屋さんからも評価のいいシートです。
ラミネートも同じメーカーのものを使用しております。

再剥離は剥がすときに糊の残りが少なく剥がせるので
ステッカーを製作するときにいいので再剥離にしております。

900×1200 ユポ合成紙タペストリー

ユポ合成紙 ラミネート加工 上下袋加工

今まで製作したことがなかったので、
ユポ合成紙でタペストリーを製作してみました。

飲食店などの定番メニューやイベントで繰り返し使用するとき
適している感じです。

ラミネート加工をしているので屋外でも使用できると思いますが、
風が強い場合は飛んでいったり、袋加工の部分が外れてしまうこともあると思います。

価格・サイズなど詳しい内容はホームページに掲載しおります。
合成紙ポスター印刷| 不動産用ポスター 合成紙幕

裏面にターポリンで当て布してハトメ加工も可能です。

合成紙のポスターなので、屋内で使用する分には問題ありません。
長く使用されるポスターには最適です。

200×150 PPプレート

シルクスクリーン印刷 1色 穴あけ 角丸

追加発注して頂きました。

今回は版を保存していたので、
材料(PP)を加工後、すぐに印刷しました。

小さいサイズのPPはレーザーで加工しております。
PPは熱で変形してしまうので、
レーザーで切り目だけを入れております。

レーザーでの加工サイズもあるので、
大きいときは材料屋さんでカットしてもらっております。

詳しいことはホームページに掲載しております。
巻き看板 不動産看板 プラスチック看板

この保存樹木のプレートは「指定番号」と「指定年月日」が空欄なので、
シルクスクリーン印刷でも価格をおさえて印刷できます。

指定番号や指定年月日を入れて製作したい場合は、
アルミ複合板のレーザー彫刻で製作可能です。
レーザー彫刻専用ページ

850×1500+300(足) ターポリン幅広捨て看板

木枠付き捨て看板

オープン時から店先に置く、
イベント用の捨て看板を製作させてもらってます。

今回は3周年記念用の幅広捨て看板です。

捨て看板はイベントで使用されることが多いので、
低価格で製作しております。

詳しくはホームページに掲載しおります。
捨て看板 幅広捨て看板(大型サイズ) の製作

運送はヤマト運輸さんにいつもお願いしております。
通常はクロネコ宅急便ですが、
サイズが大きいものはヤマト便での送っております。

ヤマト便の注意点は日時・時間指定は基本的にありません。
ですが、宅急便と同じ日程で届けてくれております。
たまに、遅れることもあるため通常より1~2日前に発送しております。

クロネコ宅急便のサイズを超える大きいものは、
少し早めに注文して頂けると助かります。
 

450×1800 アルミ複合板看板

出力シート貼り マットラミネート加工

イラストレーターのデータを送ってもらいました。
データをチェックしてから出力・ラミネート加工を行い、
カットしたアルミ複合板に貼り込みました。
今回はフレームに入れるので周囲巻き込みを行っておりません。

詳しくはホームページに掲載しおります。
アルミ複合板(アルポリ)簡易看板、不動産看板などを製作販売

アルミ複合板は樹脂をアルミの板で挟んだ材料で、
看板によく使用される材料です。
厚さ3mmが多く使用されております。

看板の製作で材料が分からないときや迷っているときは、
取り付け場所や使用方法を
電話やメールで聞いてから製作するのが一番です。

300×450 1枚 アルミ複合板看板
450×600 1枚 アルミ複合板看板

出力シート周囲巻き込み マットラミネート加工 四隅穴あけ

発電事業用の看板です。
2種類のサイズを製作しました。

長く使用できるように出力シート巻き込んで貼っております。
出力シートの巻き込みはサービスで行っております。

フレームなどに入れる場合は事前にご連絡して頂ければ、
周囲巻き込みなしで出力シートアルミ複合板に貼ります。

詳しくはホームページに掲載しおります。
アルミ複合板(アルポリ)簡易看板、不動産看板などを製作販売

お客様で取り付けできる小さいサイズの看板を製作しております。
アルミ複合板、プラスチック(PP)、ダンプラ(プラダン)の看板や
イベントなどで使用する木枠付の捨て看板が中心です。
ユポ合成紙(ラミネート加工)のポスターも製作しております。