こんにちは!カメラマンの森川ゆみ子です。  


あけましておめでとうございます宝石赤

本年もどうぞよろしお願いいたします。

 

 

さて今年も撮影とレッスン、ラテンキラーズの活動と1月から目白押しでのスタートをしてまいります。

 

決まっている予定についてお知らせしますね。

 

 

赤1月6日(金)タロットランチ会 11時30分から

1年を紐解くランチ会 すでに満席です。今年はタロットも活動強化していきたいと思っています。

 

赤1月22日(日)fmgig アカデミー賞 

 

ラテンキラーズとして出演

 

京都ホテルオークラにて豪華なテーブルビュッフェを味わいながら授賞式の雰囲気を味わっていただけます。

交流会としても楽しんでいただけます。

 

赤2月後半

撮影会 超ーーお得な撮影会☆第3弾!!

詳細はまだなのでお待ちくださいね

 

赤2月19日(日)

ラテンキラーズ 新曲お披露目会

こちらも詳細はお待ちくださいね

 

赤3月7日(火)

ビジネスにつながるプロフィールとお仕事写真

 

こちらは募集スタートしております。お好きな時間を取りたいと思われる方はお早めにどうぞ。

 

 

また今年は新しいことにチャレンジしていきますのでお楽しみにしていてくださいね〜〜ラブラブ

 

【全国出張対応可】本来の魅力を撮る事で引き出すカメラマン 森川ゆみ子 
  大阪スタジオの最寄り駅:大阪市営地下鉄 中央線 大阪港
  電話番号:080-5334-1622
   
 ●メニュー/料金

 ●お問い合わせ・ご予約


撮影サンプルはこちらから
東京  名古屋 大阪 神戸 姫路 滋賀 奈良 和歌山 岡山 広島 山口 徳島 四国中央 からも撮影のご依頼をいただいています。 サロンオーナー、カウンセラー、セミナー講師、コンサルタント、士業、セラピストの売り上げをのばすお手伝いをさせていただいております。 
Facebookで毎朝投稿しております。