今日はバレンタインデーラブラブということで、ハートをところどころに入れてみました音譜


5種のお野菜の豆乳ミルクスープはハートのマカロニ入りビックリマーク

ガーリックトーストはハートのお皿にニコニコ


DecoのベジフルHappyLife♪


タコとセロリのサラダもタコをハート♡っぽく盛り付けキラキラ


DecoのベジフルHappyLife♪


パスタは・・・ハートは入ってないなキャッ☆

リクエストでトマトクリームスパゲティーナイフとフォーク


DecoのベジフルHappyLife♪


ハンバーグと人参のグラッセもハート形にドキドキ

なんか、新婚さんみたなベタな夕食ですが、結構楽しく作りましたおんぷ


DecoのベジフルHappyLife♪


付け合せの菜の花はノニレシピよりご飯

作り方はこちらをご覧下さい↓

http://www.royaltahiti.jp/recipe/078.html


DecoのベジフルHappyLife♪-1360840337515.jpg


主人からは、可愛いくま付きのお花の寄せ植えのプレゼントブーケ1

オーストラリアでは、バレンタインデーには男性から女性にお花をプレゼントするんです上げ上げ

帰国してからも続けていただいて、ありがとうございますWハート


ハワイにいるお友達からメールがきたので、ハワイのバレンタインのことを聞いてみたの。

ハワイではホワイトデーがないから、バレンタインデーにお互いにプレゼントしたり、バレンタインディナーに出かけるそうですキラキラ


国によってもいろいろですね目