お友達夫妻に誘われて、久しぶりにゴルフ音譜


山々に囲まれた気持ちの良いゴルフ場です(^_^)v

高尾からたった二駅で山梨のゴルフ場にいけちゃうんだって、ちょっとびっくりビックリマーク



スコアはガタガタだったけど叫び

バンカー練習もしっかりできたし好お友達夫妻とおしゃべりしながら、楽しいゴルフが出来ましたおんぷ



帰りに連れて行ってもらった、高尾駅前の『味処 彦酉』さんお酒


鯨ベーコンと鯨の尾の実ビックリマーク
始めて食べた尾の実は馬刺しみたいアゲアゲ

アジの香り揚げうお座
骨や頭までカリカリに揚げてあって、とっても美味キラキラ


付出しから、お刺身~締めの味噌煮込みうどんまで、どのお料理もとっても美味しくってサイコーでした合格
ちょっとした旅行気分で、とっても楽しい一日をすごせました音符どうもありがとうキラキラ

また是非夫婦でお出かけしましょうねハート



Android携帯からの投稿