GWのお出かけ②こどもの日♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡

今日はあいにくの雨で肌寒いですね傘


GW記事の続きです

春休み旅行の記事も書きたいんだよね。。


こどもの日カブトはモールへ


アウトレットで姉さんの部活グッズを買いに。

NIKEラブの旦那がNIKEなら買ってくれるんで泣き笑い


ちょっとスニーカーも試しに見てたら、走るならこのスニーカーが機能がいいですよ、って店員さんオススメのランニングシューズを持って来てくれて、


写真だと色が飛んじゃって白っぽいけど結構紫で、姉さん嫌がるかと思いきや気に入ってたw


しかも5999円でお手頃だったのでお買い上げ♡


今学校に履いて行ってるワッフルで走ってるって言ったら鼻で笑われたw

でも可愛いから気に入ってます♡
でも毎日走ってるからすぐ傷みそうだな…とは思っていたのでね、、


こういうブラトップも部活の保護者会でこういうのがありますよって置いてあって、

確かにユニフォームの下に何着る?ってなって買っておきました

レディースだしXSやSサイズ試着させたらキツすぎて肩から既に入らなくて← Mサイズ買いました泣き笑い


Tシャツはメッシュ素材で涼しそうなやつOK

夏休みとか朝超早くやって8時位には終わるらしいけど←

それでも少しでも涼しい方がいいかなと思って。


あとはデッカい水筒と、上下分かれてるカッパを買わなくては〜

陸上の大会は雨でも中止にならないらしくて、大体雨でも自転車で行くからカッパ必須なんだって〜

夏は暑さ対策の冷却グッズも色々必要らしいし。。

腕時計も旦那に買ってもらってたし。。

ちなみに旦那も元陸上部で、しかも800mと同じ競技を娘が選んだから内心嬉しいのでは?と思っているw

姉さんの部活だけでどんだけの出費。。不安


アウトレットで前はなかった遊ぶ所があった気づき

こういう所で率先して遊ぶ小4w

弟と遊んでくれるから助かるっちゃ助かるんだけど、小さい子が多いから気をつけろと毎回言っている真顔次女位の男の子も何人かいたけどねw



あとはユニクロでちいかわ×サンリオを見に行ったら160が売ってて!!

160ってオンライン限定じゃないの?

ネットで買うの面倒臭いと思ってたから←買えて良かった♡


うちの姉妹、ちいかわは即飽きたんだけど←

サンリオ好きなんでね、

2人に選んでもらったよ気づき全部パジャマにします〜

そういえば、またmarimekkoとコラボするみたい〜

スニーカー欲しいな〜♡♡



たべっこどうぶつの縁日がやっていたり、


輪投げとスーパーボールだけやった。スーパーボールがどんどん増えていくw


あと!ブンブンジャーが来てたよびっくりマーク

3Fから見てたけど、1Fに移動してもまぁまぁ前の方で見えそうな集客でした気づき

オレンジなんていたっけ?

最近見てないからよく分かんないけどw


最後にエンディングのダンスも踊ってて、撮影タイムのポーズ(↑の写真)もしてくれてました



帰りにはま寿司も寄って帰って、少しはこどもの日を満喫してくれたかな?ニコニコ