最近買った子供服♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡


GW後半が始まりましたね花

今日は、姉さんは朝8時に学校集合で部活

次女は習い事で駄菓子屋イベントやってるんで、学校の友達を誘って遊びに行ってます


そういえば、4月は子供服全く買ってない〜チョキ

と思ってたら2着だけ買ってたみたい気づき

リトシーとかMLWとか買いまくって息子の夏服有り余るのでなるべく買いたくない。。魂が抜ける

特にミッキー物がアホみたい←にあって、今後出来るだけミッキーは買いたくないw



1つはALGYのパーカー

これ可愛いハート好き目がハート


店舗で次女にも見せたら気に入ってた

パンツはいらないって言われたから上だけ。


10%OFFだったのでこちらの店舗でポイントでポチりました

ブラックは売り切れてます

グリーンも可愛かったよ飛び出すハート


楽ファとFOならブラックまだ買えます



もう1つはローリーの♡パンツ


ZOZOのクーポン+あなただけ〜でお得に買えました♡

予約の時から欲しかったんだけど、私がポチった時にはもう予約販売ではなかったです


ウエストが小さめってレビューがあったので120にしました気づき


かえでちゃんとこのぷっちんとお揃いかな?飛び出すハート



明日は出掛けたいけど暑そうだよね。。アセアセ