レッドマーブル | Lights Style Crystal decoration

レッドマーブル


1

こちらは私、土井の作品です。


先日こちらをオーダー頂いたお客様より↓


1

お母様へのプレゼントにされたそうですキラキラ


らくらくフォンには見えませんよねービックリマーク

とっても喜んでくださったと丁寧にお電話頂きましたドキドキ


ありがとうございました黄色い花


☆コメントのお返事です

日が空いてしまってすいませんあじさい


あねきさんへ☆

DECO VENUSゲットされたんですね♪

見ていて飽きないですよね( ´艸`)

PSPはほんと、とってもステキでした!


なおちゃんへ☆

ええと・・皆さんにいつも「さん」を付けているのになおちゃんだけなぜか「なおちゃん」ですいません。

いつも見て頂いてありがとうございます♪

私の仕事はたくさんの方に喜んで頂ける幸せなお仕事ですヾ( ´ー`)


つかささんへ☆

こんばんは(*^▽^*)

DECO VENUSでついにご対面しましたか♪

秘密の加工は実はケータイにもしているんですよ~。

常にではありませんが取れやすそうな機種の方にはベース作りからしてますよ♪

新機種出るの楽しみですね~。


けいこさんへ☆

コメントありがとうございました!

スイートフラワー、気に入って頂いて嬉しいですo(^-^)o

ぜひぜひ、大切にしてやってください♪

(なぜか我が子のような気に。。)

またお店にもいらして下さいね☆