PSP!! | Lights Style Crystal decoration

PSP!!


1

でた!!


ケータイ,DS,i-pod に続いてのかっこつけアイテム音譜

ここまでゴージャスなら自慢の一品になること間違いなしですアップ



2

大粒のストーンをふんだんに使用したキラっキラなデコレーションキラキラ

実物もほんとにきれいでしたーラブラブ


パッと見では分かりませんが、長く愛用して頂けるように下地に細工をしてより頑丈に接着していますひらめき電球

(加工は企業秘密デス♪)


お客様の宝物になってくれたら嬉しいですドキドキ




sweet925 さんへ☆

コメントありがとうございました♪

スクールほど程に殺到していただけると嬉しいです。。

店舗展開はどうでしょう・・・ヽ(;´ω`)ノ

全国転々とツアーとかはやってみたいですね♪


つかささんへ☆

デコが天職だったら幸せです♪

・・最近プライベートでは料理の腕を磨いている私です。。

可も無く不可もなく、そっちは凡才のようです。


あきさんへ☆

あきさ~ん!!

ご来店ありがとうございました。

キーホルダー、目立つところに付けて自慢しちゃてくださいね♪

ライツスタイルのスタッフはみんな個性豊かでこれからはもっともっと色々な作品が出てくると思いますので楽しみに見ていてくださいね!