クラシックコンパクト&エレフラパープル | Lights Style Crystal decoration

クラシックコンパクト&エレフラパープル


1


こんばんは☆


イベントも皆様のおかげで大盛況に終わりました音譜

ありがとうございましたビックリマーク


そして・・ばたばたしている間に気づけば9/3、銀座店オープン1周年を迎えておりましたークラッカー

こんな大事な日をスルーしていたなんて。。。


ええと、本日のご紹介。

画像はミラーコンパクトですキラキラ


大人っぽく、シックに、とのご注文でデザインは完全にお任せ頂きました目


こちらのお客様、携帯のご注文も頂きましたビックリマーク



2

3

人気のエレガントフラワーのパープルバージョンですキラキラ


こちらも完全にお任せ頂き気合たっぷり込めて作りましたドンッ

キラキラハートのストラップもご購入頂きました。


シックでエレガントひらめき電球

大人のデコでした('-^*)/


スルーしてしまった話に戻りますが。。


皆様、1年間ライツスタイルをご利用頂きありがとうございましたビックリマーク

これからもスタッフ一同、皆さんに楽しんでいただけるような夢のあるお店になるよう努力していきたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(uu)mラブラブ