本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー


ポップコーンメーカーがもらえる、モニター見つけました。

ブログでテーマ(好きなポップコーンの味)をの記事を書くのが、参加条件なので、
今日は、ポップコーンの話。


最近はいろんな味が出ていて、
どれも美味しくて迷いますが、

私は、キャラメルか、バターが好きです。

普通、普通なんですが、
間違いない感じがします‼

ちなみに、
息子はバター、塩

娘は キャラメル が好きです。

味違いで2袋かったり、
親切に2つの味が1袋に入っているものを買ってます。


ポップコーンメーカーが当たったら、
好きな味を作り放題‼‼
このポップコーンメーカーには、レシピも20種類も付いてくるとか‼‼

いいなぁ、試してみたいなぁ。。。

他にも素敵な調理グッズも販売してるみたい。
見たら欲しくなっちゃうよ~
Vitantonio