ガチャピンカラー♪デコボールペン | mai*デコ・ハンドメイドblog*byDiamondBaby

ガチャピンカラー♪デコボールペン

*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・


 目次はコチラから

 6/22 おすすめデコグッズを追加

お得なデコモニター様募集中ですaya

http://ameblo.jp/deco-db/entry-10708418262.html



*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・



こんにちはenahika


最近眠くて仕方ない・・・夏バテか・・・?

食欲はあるので違うかな・・・aya


この間、久しぶりにトンカツをしたら、肉の脂部分が食べられませんでしたaya

まーダイエット中なので、別にいいんですが・・・老化・・・?aya

体年齢何歳なんやら・・・aya


カーヴィーダンス続けてますが、ちょーっと体脂肪減りましたaya

体重はほぼ変わってないので毎日がんばろう・・・aya


モムチャンダイエットの9週間プログラムはただの筋トレで、長年甘やかしたたるんだ体ではついていけなかったので、もう少し眠ってもらおう・・・ayaカーヴィーは音楽と先生の声に合わせてできるので結構楽しいですaya



さて、今日のデコはボールペンですaya

ママ友から、妹さんにあげたいって事で・・・aya

妹さんの大好きなガチャピンカラーでドットにしましたガチャピン



緑ベースに、お腹の黄色とピンクをドットでaya


mai*デコ・ハンドメイドblog*byDiamondBaby-ガチャピンスワロデコボールペン



アップにするとこんなかんじaya
mai*デコ・ハンドメイドblog*byDiamondBaby


ボーダーと迷ったけど、ママ友のボールペンもドットなので、相談してこっちになりましたaya

こちらもSHOPに追加しましたaya


http://deco-ichigo.ocnk.net/product/743



ではではーまた更新します


ランキングに参加していますよかったら応援ポチお願いします

他にもたくさんのデコデザインが見られます



にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村



*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・


SHOP

http://deco-ichigo.ocnk.net/

無料お見積もり

PC用

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P26660193


携帯用

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P26660193

その他お問い合わせはこちらまで

decoshop_db@yahoo.co.jp


上のヤフーメールから返信致します。

携帯で迷惑メール設定をなさっている方は受信許可設定をしてからお問い合わせをお願い致します。


*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*