今日はお引越し | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

今日はお引越し

朝、9時晴れ


他のお店がオープンする前にお引越し。


6時におきて頑張りました( ̄∇ ̄+)


降りたとき透きとおった、空にいちょうがきれいだったのでパチリカメラ SPきらきら



原宿のいちょう


引越しの終わり、什器を並べて家具も配置。


どんどんお店になっていって楽しい。



店内


発注していたポスターも届きました。


かっかわいい≧(´▽`)≦


がんばったあたし、えらいぞあたし♪


ではその力作を一足早くお届け↓↓↓


看板

どうですか??


お気に入りの看板ですドキドキ




ちょっと変わったデコ 携帯電話キラ

他にはないデザインをコンセプトに毎日頑張っていますガッツ

これからも頑張って製作して参りますので、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリック応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとクリック!クリック


トータルデコ電サロン携帯電話キラキラ 『Decorate 原宿』もよろしくお願いします↑