遂に出た♪ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

遂に出た♪

開店準備にむけて大忙しの毎日です。


なんか、今月は本当に忙しくて・・・・。


PC→PC→PC→PC→デコ→デコ→PC→PC→PC→デコ→デコ・・・以下続く


みたいな毎日です。



さてさて、話は変わりまして、


以前からブログでたま~に言っていた嬉しいお話なんですが、


やっとお話できるので今日発表しちゃいますo(〃^▽^〃)o



実は、私の監修のデコBOOKが発売になりました。パチパチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本まるまる1冊全部担当したのは初めてで。


大変でしたが、とても嬉しいお仕事です。

その名もデコマスターBOOK本


↓↓↓実物はこちら↓↓↓
マスターブック

中身は、はっきりいってかなりの自信作です。


巻頭+中ページではアッキーナが登場♪


撮影もご一緒させて頂いて嬉しいかぎりでした音譜


本当に、かわいいドキドキそして、スタイルがいいラブラブ


同じ人間に思えず、ただただ端の方でジーと見るしかできず…| 壁 |д・)


貴重な体験でした。


ありがとうございました。


↓↓↓そんなアッキーナはこちら↓↓↓
アッキーナ


この本のメインテーマは、

わかりやすいデコ電」の本本


これからデコ電・デコをはじめる方にも、今デコ電・デコを楽しんでるかたにも


わかりやすく、丁寧で親切な本に仕上げることだけを頭に置いて仕上げました。



今までデコ電の本で、


もうちょっと詳しかったら、もうちょっと大きい写真でしっかり見たい、もうちょっと説明がほしい…


と、今までもうちょっとと感じていたところまで出し惜しみなく紹介しています。



「デコ電の最高の教科書」に仕上がったなって思ちゃってますきゃぁ~


実寸大のデザインシートや、やってみたかったランクアップデコ、3段階にわけて楽しめるデコ


もちろんたくさんのデザイン集もたっぷりのっています。


私のデコ電人生が凝縮された1冊となっているので、


みなさんよろしければぜひ手に取ってみてくださいね(‐^▽^‐)



最後に、この出版にあたりご尽力して頂いた出版社担当様、


編集をご担当頂いた皆様本当にありがとうございました。


当初もっと早い時期の出版だったのに私の病気のせいで延期となってしまいました。


それでも出版を待って頂き、このように形にできたこと大変感謝しています。


また、いつもそばで支えていてくれた大切なパートナー。


いつも笑顔で楽しく助けてくれたスタッフの皆さん。


温かい人たちに支えられ私は幸せ者だと思っています。


本当にありがとうございました。


これからも見てくれた方たちが笑顔になるようなデコ電を作っていきたいと思っています。


これまで以上に頑張りますので、応援お願いいたします。






ちょっと変わったデコ 携帯電話キラ

他にはないデザインをコンセプトに毎日頑張っていますガッツ

これからも頑張って製作して参りますので、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリック応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとクリック!クリック


トータルデコ電サロン携帯電話キラキラ 『Decorate 原宿』もよろしくお願いします↑