笑顔って難しい・・・ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

笑顔って難しい・・・

こんにちは。


今日はどんより曇り空くもり お天気がこいしいです晴れ



タイトルにした「笑顔って難しい・・・」


ほんとに、とことん笑顔に悩まされてます(ノ_・。)



最近撮影の機会が増えて写真を撮られる機会が多くなりました。


とっても喜ばしいことなんですが、私写真が苦手であせる


「笑って、笑ってーニコちゃん


って言われるんですが、ひきっちゃうし、目が笑ってないしで・・・。



ひきつり笑顔


「もう1回いこうかーカメラ SP


と言われること多数。



社長からも、


「笑顔ってのはなぁ、こうするんだよ( ̄▽+ ̄*)」


って駄目だしばかりです。



読モさんや、タレントさんのあふれんばかりの素敵な笑顔。


眩しすぎるし、尊敬します(。-人-。)


すごいですね、プロって。


でも、まずは何よりダイエットですね。


アハハハヽ(゜▽、゜)ノ


それが1番必要!!




ちょっと変わったデコ 携帯電話キラ

他にはないデザインをコンセプトに毎日頑張っていますガッツ

これからも頑張って製作して参りますので、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリック応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとクリック!クリック


トータルデコ電サロン携帯電話キラキラ 『Decorate 原宿』もよろしくお願いします↑