歌姫のヘッドフォン | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

歌姫のヘッドフォン


今日は寒いですね。


私は、暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手なんですよね (^▽^;)



寒くなると術後の傷が痛むんですよね。ひきつるというか、うずくというか。


テレビなんかでよく聞いていたけど、ほんとなんだなとしみじみと思っています。


まさか自分が体験するなんてね・・・(笑)



本日は、ずいぶん前になってしまいますが、

某有名歌手さんのイベント用ヘッドフォンのお仕事をさせて頂いたのでその作品をご紹介ラブラブ


DJのイベントで使われるとのことで、


「かわいくてセクシー」 が今回の御注文イメージ。



かわいくて、セクシー・・・・私とは永遠に縁のないイメージですが、


やるときはやる女ですよ( ̄∇ ̄+)キラキラ



カラーはピンクとうかがっていたので、それを頭に置いてイメージイメージφ(.. )


それで、こんな感じ

たてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるし

a.s-2


ピンクと黒でかわいくセクシーに。


スターでインパクトをプラスしました。



そして、みなさん喜んでくださるるお名前のデコも。

たてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるし
a.s-1



ヘッドフォン横にはゆらゆら揺れる私お手製のピンクの羽のチャームがついてます。

たてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるしたてやじるし
a.s-3


かなりのお気に入り。


そして、大作です(●´ω`●)ゞ

これからも素敵な歌を歌っていって下さいね。


マネージャー様もお疲れ様でした。


A・S様御注文ありがとうございました。





ちょっと変わったデコ 携帯電話キラ

他にはないデザインをコンセプトに毎日頑張っていますガッツ

これからも頑張って製作して参りますので、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリック応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとクリック!クリック


トータルデコ電サロン携帯電話キラキラ 『Decorate 原宿』もよろしくお願いします↑