楽しい撮影 | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

楽しい撮影

こんにちは。


今日はいい天気ですね晴れ

暖かいし気持ちいい。


先日、とっても楽しい撮影があったのでそのお知らせを。



10月31日1

何をしているかというと、デコレクチャー中 \( ̄ー ̄)


もうすぐお知らせできる嬉しいお話の1ページです。



隣にいるのは、多くの雑誌で活躍中の人気読モの



大木翠ちゃん音譜


とってもかわいくて素直な素敵な女の子です。


要チェックですよ目キラキラ


翠ちゃんのほんわかムードにカメラマンさん、編集さん、弊社社長もデレデレ…(/ω\)


いや、幸せそうでしたニコちゃん


人懐っこくて、可愛くて、性格もよくてとってもいい子オンプ


一緒にお仕事できてよかったです。



あとで気づいたのですが、デコデン&デコグッヅのVol2でDecorateのページのモデルを


翠ちゃんがやってくれてて2度嬉しかった。



また、一緒にお仕事できたらいいなぁ(*^▽^*)


二人で記念写真。

かわいいねーキラキラ


10月31日2







ちょっと変わったデコ 携帯電話キラ

他にはないデザインをコンセプトに毎日頑張っていますガッツ

これからも頑張って製作して参りますので、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリック応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとクリック!クリック


トータルデコ電サロン携帯電話キラキラ 『Decorate 原宿』もよろしくお願いします↑