お久しぶりです。 | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

お久しぶりです。

久しぶりのブログです。

久しぶりというレベルではないですが・・・(笑)


この3か月ほんといろいろありました。


まさに予想外の3か月。


人生っていろいろですね(。>0<。)



まず、6月30日のブログでふれた撮影ですが、


人気デコ雑誌Deco&Decoお仕事で、こちらもう発売されてます。


内容は、P30,31,33,34,35のスイーツデコのHow toページと、


あとあとあと、ほんとに嬉しかった顔のが、

表紙の佐々木希ちゃんの携帯のデコと佐々木希ちゃんの特集のipodと、ヘッドフォンの作成でした。


希ちゃんもすごく気に入ってくれたらしく(編集さんいわく)私もすごく気に入ったデザインとなりましたドキドキ


矢印矢印矢印携帯矢印矢印矢印

佐々木希ちゃん 携帯


矢印矢印矢印ipod矢印矢印矢印

佐々木希ちゃん ipod


矢印矢印矢印ヘッドフォン矢印矢印矢印
佐々木希ちゃん ヘッドフォン


ちょっと、画像悪いけどかわいいデザインでしょ。


スイーツデコの作り方も丁寧に解説した(つもり)なので、みなさんも楽しんでくださいね。



10月にはもうVol2が発売されてて最近のデコ雑誌ブームはすごいなぁと感じてます。


人生いろいろについてはまた後日ふれさせて頂きます。





ちょっと変わったデコ 携帯電話キラ

他にはないデザインをコンセプトに毎日頑張っていますガッツ

これからも頑張って製作して参りますので、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリック応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとクリック!クリック


トータルデコ電サロン携帯電話キラキラ 『Decorate 原宿』もよろしくお願いします↑