イケメンが来た | N村代表の日々の記録。

N村代表の日々の記録。

2014年4月30日に、11年お世話になったお店を卒業し、かっこいい美容室オーナーになる為の修行が始まりました。そして、同年6月22日に、「decide by intuition」をオープンさせて頂き、これから起こる様々な出来事を、ゆるーく書いていこうと思っております。(^ω^)

イケてるメンズ

ですけども、

お顔立ちは勿論のこと、

内面もイケメン。

まだ高校生なのに、
自分はこうありたい!
という、強い想いがしっかりある。


意識が高いのです。


そんな子Welcome!!


あっちゃんというボーイなのですが、

なっちゃん、あっちゃんと呼び合う仲ですよ、もう、すっかり。


{2631836C-5B0C-4C53-A60F-653976C16429}

あっちゃん。

男前!!キタ━(゚∀゚)━!

この度、あっちゃんは、
イントゥ専属サロンモデルに任命されました。

おめでとう!!(・∀・)


一体、歳の差いくつ?ってくらい年齢は離れていますが(笑)、
話が合う。


価値観とか、
そういう事の共有。

これは、年齢なんて関係ないってこと!



{5DADA64F-0A42-4EF5-8274-193BF5DFA02A}


男前は何しても男前やなー!(°∀°)b 


元々、男前なのはもちろん。
あっちゃんの輝きを、
さらに輝やかしているのは、
なっちゃん。

とか言っちゃって!!(・∀・)


今後も、あっちゃんは登場します。

皆様、お楽しみに♫