チャリベガスTVミニ番組収録 Chao&山内選手&アンタッチャブル柴田 | 中尾紗里奈とMIKOのHAPPY☆LIFE

チャリベガスTVミニ番組収録 Chao&山内選手&アンタッチャブル柴田

みこりんのサルサなHAPPY☆LIFE-120723_1956~01.jpg
みこりんのサルサなHAPPY☆LIFE-2012071913180000.jpg
みこりんのサルサなHAPPY☆LIFE-2012071913160000.jpg


こんにちわぁ(o^∀^o)ドキドキ暑いねぇ!

先週の木曜日に静岡競輪でチャリベガスというTV番組の収録をしてきたょテレビキラキラニコニコ

ゲストは静岡出身の山内選手を招いて、私達chaoとアンタッチャブル柴田さんと絡みのあるミニ番組となりましたニコニコキラキラ

真夏のような天気の中で撮影したので、すぐに焼けてしまったょ(泣)(¬з¬)
休憩中も、あまりの日差しから逃げる私とあいみは日陰に避難。

Chaoの衣装はまるでサウナスーツのよう。。。汗がとまらなくて大変だったのp(´⌒`q)
そしたら休憩中にアンタッチャブル柴田さんのマネージャーさんから、柴田からお水の差し入れですキラキラと、お水をいただきました(≧∇≦)

柴田さん優しい~(≧≦)
一気にファンになっちゃいましたよキラキラ

8/2、9日の夜23:00~放送されるよテレビキラキラ是非時間あったら見てね~ニコニコドキドキ