敏感肌スキンケアブランドディセンシアのアヤナストライアルを試してみた♪(クレンジング・洗顔編) | ディセンシア(decencia)の口コミは本当!?【私の実際のクチコミ体験】

ディセンシア(decencia)の口コミは本当!?【私の実際のクチコミ体験】

ディセンシア化粧品(decencia)敏感肌・乾燥肌用のスキンケアブランドのトライアルセット(サエル・アヤナス・つつむ)を実際に試してみた感想です。


敏感肌・乾燥肌専門のスキンケアブランドディセンシア。
雑誌などで紹介され、芸能人の多くが愛用しているから信頼もあるし、

前から使ってみたかったスキンケア化粧品なんですドキドキ





ディセンシア(decencia)の口コミは本当!?【私の実際のクチコミ体験】





以前は、つつむシリーズを試してみたのですが、

これがいい感じの保湿力と、肌荒れの悪循環を起こさなくなったので、
今度はエイジングケアも同時にできるというアヤナスシリーズのトライアルセット

試してみたくなりましたラブラブ


アラフォーにもなると、見た目年齢だけでも若くありたいもの!!
油断すると、ノーマル肌でも敏感肌になってしまうっていうことと、
敏感肌はお肌のバリア機能が低下するので、エイジングが進みやすくなるらしい
!!
そうはなりたくないので、早速お手入れ開始してみました音譜


まずは、クレンジングから使ってみます。




ディセンシア(decencia)の口コミは本当!?【私の実際のクチコミ体験】





このクレンジング最初はジェル状になっているのですが、肌の上に乗せると、

リッチなオイルに変化するんです目
メイクとなじんで素早くメイクを浮かせて、滑らかに落としてる感じがしましたラブラブ






ディセンシア(decencia)の口コミは本当!?【私の実際のクチコミ体験】




敏感肌用のクレンジングって、お肌にやさしいものが多く、クリームタイプのもので、

洗浄力がいまいちだったりするんですよね。
でも、このジュレクレンジングは、お肌をいたわりながら、

古い角質をやわらかくして落としてくれるみたいニコニコ
思ったより軽い肌触りになったし、オイルジェルクレンジングに変わるのに、洗い上がりの肌も

しっとりしているので、嬉しかったですニコニコ


次に、洗顔石鹸を使ってみます。





ディセンシア(decencia)の口コミは本当!?【私の実際のクチコミ体験】


ディセンシア(decencia)の口コミは本当!?【私の実際のクチコミ体験】




この石鹸も洗顔ネットなどを使うと簡単にもっちりとしたキメの細かい泡ができます。






ディセンシア(decencia)の口コミは本当!?【私の実際のクチコミ体験】





肌が荒れているときは、洗顔の時に染みたりするのですが、
これは刺激がないので、染みたり荒れたりしませんでした。


もっちり泡をクッション代わりにして、マッサージしながら洗うだけで、毛穴の奥の汚れを

落としてくれる感じですラブラブ
これもまた、洗い上がりがつっぱることなく、しっとり柔らかい肌に

なっていましたアップ





ディセンシア(decencia)の口コミは本当!?【私の実際のクチコミ体験】





ただ、私が試したのは夏の時期なので、乾燥する感じがしなかったのかもしれません。
気温と湿度が低くなる時期は、多少つっぱることがあるかもしれませんね。


いまのところ、つつむシリーズと同様、お肌はいい感じです音譜





↓ 詳しい内容はこちらからです


PCサイトから⇒アヤナストライアルセット☆


スマホサイトから⇒アヤナストライアルセット☆