カメラ仲間のじゅんちゃんから

素敵な お誘い(撮影会のサブカメラ役&盛り上げ役) をうけ、

無事に、新緑撮影会を 笑顔で終えましたニコ


じゅんちゃんは、瀬戸で ベビマの教室をやってる素敵なママカメラマンさんです


じゅんちゃんのブログ
ベビ&ママとコドモの教室 napnap【瀬戸】







撮影させて頂いた ママ達の 
素敵な笑顔を、ちょっとだけお見せしますラブ




新緑のキラキラさ、更にママ達を 綺麗に見せてくれてるクローバー




とても、日差しの強い1日でしたが、




みんな素敵な笑顔♡
 


そんな素敵な笑顔を沢山撮ることが出来て

私も嬉しかったです。


そして、メインカメラマンの じゅんちゃんが、嬉しそうに、

『綺麗に撮れてるよ~』
って、ママ達と一緒に笑顔の瞬間も








ばっちり撮らせていただきましたニコ


先日の、カメラ講座でも聞いたけど、

写真は人を幸せにする

まさに、この瞬間、そうなのかもキラキラ
撮られる側も、
撮る側も、

とっても嬉しそうラブラブラブラブ


また、
次回もお声がかかれば、また 名アシスタントとして、駆けつけさせてねラブラブ


撮影会終えた私達クローバー


じゅんちゃん、ありがとうクローバー