こんばんは☆


今日はみけちゃん尽くしですヾ(@^▽^@)ノ



先日の猫番組にて。


特に発情期の雌に見られる、お尻を上げる行為を「ロードシス」と言うそうで☆


以前、みけちゃんがよくお尻を上げるって書いたことがあったんですが、

この上がるお尻に名前があったとは!!


みけちゃーん♪いつもの見せて~(ノ´▽`)ノ


ヤツ様に撫でてもらってお尻ぷりぷり♪

立派な雌豹のポーズでしょヽ(゜▽、゜)ノ

ちゃー坊がムラムラしちゃうのも分かる(笑)



みけちゃん、ほんと撫でられるの大好き♪

ゴロンゴロン落ち着きなく動き回りまーすо(ж>▽<)y ☆


みけちゃん、ヤツ様が近付くと血相変えて逃げるので(笑)、

みけちゃんが大喜びする方法♪おちりなでなでぷりぷりを、ヤツ様に伝授いたしました(°∀°)b



ヤツ様、面白がって毎日のように撫で回しておりまーす♪

私のいつもの音頭、「みけちゃんなでなで大好き♪みけこぷりぷりー♪」もそっくりそのまま言いながら(笑)

みけちゃん大喜びで大成功なんだけど…

ヤツ様、相変わらず逃げられちゃってまーす(* ̄m ̄)ププー


話変わって…☆

先ほど、ヤツ様が「みけちゃんがすごい格好してるよ!」と。


みけちゃんのすごい格好と言ったら…

アレ…だよね!?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o




やっぱりーо(ж>▽<)y ☆

※床、変ですが…どうか気にしないで!笑




この体勢、ほんと可愛い~(●///艸///) ゚+。:.

しかもこんなところで…ぷっ(笑)





みけちゃんのこの体勢、最近やり始めたんですよね~♪

それまでは全然見かけなかったのに…あっ。



チビの時、この時の一度だけ見た!!笑





なんでまた今頃突然、後ろ足伸ばそうと思ったのかな?笑

やり出したら癖になったみたいで、最近よく見かけるのо(ж>▽<)y ☆

この体勢好きだから、これからもやり続けて欲しいなぁ♪




ではでは皆様☆

日曜日満喫して下さいませ(* ̄∇ ̄)ノ




Android携帯からの投稿