今年の9月で、4回目の結婚記念日になります。


早いなー。


とくに大きい喧嘩をすることもなく、仲良く2人で過ごしています。


特に、去年は色々あったので、夫婦の絆が深まりました。



さて。結婚記念日にもらえたらうれしい無料特典は、ということですが。


私は、普段はレストランをしているゲストハウスで挙式をしたので、


そこのレストランを貸しきって、お互いの家族を招いて食事会ができたらうれしいなドキドキ


そんで、もう1回ケーキ入刀とかしたりしてケーキ


貸切&食事代が無料!高いな!!笑



結婚して、旦那がずっと隣にいてくれることの有難さや、


変わらず支えてくれる親への感謝をしみじみと感じます。


だから、結婚記念日はお祝いとともに、お世話になった人に感謝する日でありたい。



去年は私はもちろん、旦那にも、親にも、きょうだいにも、ほんとに悲しい思いをさせてしまった。


それがとても辛かったから。


今年は、みんなが笑顔でいられる日にしたい。


新しい命がおなかの中にいてくれることも共に願いつつ。



今日も誰かの結婚記念日。

きっと明日も明後日も。


その日が皆様にとって幸せな日でありますように。






【ぐるなびウエディング】ブライダルデー!結婚記念日にもらえたら嬉しい無料特典は? ←参加中