お花見カラオケパーティー♪ | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

拝啓
やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お花見、しました?

なんと!デカバーZに桜前線がやってきましたよ!!店内で桜が見られます~!
カラオケ、美味しいおつまみもご用意しました~!!
みんなでわいわいしましょう~!

そしてお待たせしました!!V.I.P.カードがようやくできます~!!すでにV.I.P.のあなた!この日からV.I.P. カード発行できます~!!早めに作ってみんなに自慢してね~www  

今週金曜日~!!
4/17(金)
21:00START!!
入場無料~!!
お気軽にお越しください