ありがとうポルコナイト! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

ポルコナイトご来場のみなさまありがと~~~う!!!
盛り上がってよかった~~~~ん!!!
たのしかった!!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
さやかちゃんは黄色塗りしてくれました~!!!
初!の黄色塗りしてくれた人!!
うれしいね~~~~!!!!
今度は最後まで黄色くしてほしいわっ!!笑


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

黄色3姉妹!!?


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
半数以上日本語わからなそうだったけどゴリ押し紙芝居。www


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

オゲレツクッキング!
シセンくんが動画撮っててくれた!いつの間に!?!?
http://www.youtube.com/watch?v=IGFQ4Yj-JnA
オゲレツオムレツ、思ったより上手くできてほっ。
前日マル秘テクを教わったからかな。先生たちに感謝感謝!

まさるん先生からは75点をいただいたわ!!!
わ~~~い!って喜んでいい点数なのかわかんないけど、
自分的にはよしとする。笑
150点めざしてこれからも日々邁進したい所存でございます!!

オゲレツオムレツ、これからもデカバーで1チケットで販売するわよ~~!!
みんなお試しアレ!!!!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
ん~オ・ゲ・レ・ツ!!

それにしても森高千里はいいな~ロックンオムレツを再び聞いてからはまってます。



デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

ココちゃんテキーラガ~ル!!いいね~!!!
シセンくんもココちゃんもバーテンがんばってくれました~!!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


ほんとにポルコナイトってゆうかプチデカダンス。
ここでは書けない爆笑ハプニング続出!!
プチならでは濃厚な夜で面白かったよっ!!!


さ~~~てお次は今週木曜日!!!

チャイナイト!!!!

★8月19日(木) 18:00~23:30 (BAR~4:00)★
CHINIGHT☆

¥1,500(2drink+餃子つき!!)

チャイナドレスに着替えられるサービスもあるよ~~!!
ニーハオ!中国人と中国好きのみんな集まれ~~~~!!

【DJ】DJ LAU(From Hong Kong)