夏の思い出 | デカの日常

夏の思い出

今日は...
初めてユーカリスタジオに行った!

$デカの日常3 ~bayfmとAppleな日々~-__ 1.JPG__ 1.JPG


確か四月頃からTwitterで仲良くさせてもらっていた(R.N.)こうやちゃんとやり取りをしているうちに、「20日、どう?」って感じになり初めて会いました!

実は僕、今までbayfmのイベントに参加はしていたのですが、"リスナー仲間"というのをどう作ればいいのかわからず、いつも一人でDJさんだけを目当てに行っていました。
なので今回のように知っている人と一緒にイベントに参加できるのは凄く楽しかったです!

例えば放送中も他の番組の話で盛り上がったり、たくさんイベントのうちわやポスター、ステッカーまで頂いたり...あぁ、こうやちゃんには感謝しきれないです...<(_ _)>

他にもこうやちゃん繋がりで「フジヤマ」さん(←今まで接触していなかっただけで、I'm Alive!の公開録音イベントや、小島さんのおゆみ野ライブでも度々お見かけしていた方でした!)とお話できたり、とにかく充実した一日でした!


さてさて放送の方ですが、今週はパワーウィークってことでゆりかちゃんが浴 衣 で 放 送 し て い る の で す !
写真は載せられないのですが、可愛い過ぎて眩しかった...(//A//)

放送終了後に開運桃尻ステッカーをサイン付きで頂き、ツーショット写真を一人一人に撮っていました。
ゆりかちゃんに「柏のデカです~」って話したら「あ~いつもありがとう~。この前のイベントで
声かけてくれればよかったのに~」と、覚えててくれて感激!(T^T)
ちなみにこの前のイベントとは、8月16日に柏の新星堂で行われたインストアライブのことです。
あの時はCDを買わないと話しかけられない雰囲気だったので、なんとなくライブだけ見て帰ってしまったのですが、Twitterやブログのコメントでメッセージを残していたので覚えててくれたようです♪( ´▽`)

最後は皆でゆりかちゃんを囲って撮影会(笑)をして、ゆりかちゃんが集まってくれたリスナーに一言話して終了でした~(と、ここでスタジオにゆりかちゃんとスタッフが戻り閉店するのですが、どうやら熱狂的なファンの方は出待ちまでするんだとか!)

ちなみに番組のマスコットキャラクター「こあらくん」と写真を撮りたくてスタッフの方に声をかけたのですが、どうやらこあらくんは出張中でツーショットは撮れませんでした...orz
代わりにテーブルにかかっていた、サラドレのタオルを撮らせて頂きました!(BOSSさん曰く2,500円で売っているらしいw)


その後こうやちゃんとマックで昼食をとって、こうやちゃんの車に乗せてもらってひまわり本部へ!

デカの日常3 ~bayfmとAppleな日々~-__ 4.JPG__ 4.JPGデカの日常3 ~bayfmとAppleな日々~-__ 2.JPG__ 2.JPG

最初はユーカリが丘線を使って行こうと思っていたのですが、本当に助かりました!!

ここでまたフジヤマさんと会って、水やりと寄せ書き?をしました!

$デカの日常3 ~bayfmとAppleな日々~-__ 3.JPG__ 3.JPG



とにかく今日は充実した一日で、今も実は眠気と戦いながら書きました(苦笑)
本当にいい人に出会えたなぁ...幸せ者です。ありがとうございます!素敵な夏の思い出になりました。

$デカの日常3 ~bayfmとAppleな日々~-__ 5.JPG__ 5.JPG



では♪(´ε` )