真夏のグアムで衝動買いしたUGGのブーツ

これまでムートンのブーツ(コートも)になんとなく抵抗があり

苦手意識から手を出せずにいたのだけれど

周囲に履いてる人が多く、しかもみんな「いいよ!」というので

これは試さねば!と思い、かなりお得な価格で購入した。


レートの関係もあるけれどあまりの安さに

「これは本物なのだろうか?」と不安があったのだけど

いざ履ける季節に入る直前あるセミナーで

UGGの本物と偽物の見分け方を知った。


知的財産権がらみのセミナーで模倣品対策というテーマだったんだけど。


詳細はUGGのHPで見てね!



このタグに仕掛けがっカギ


ドキドキしながら確かめたけれど
しっかり本物の証があったのでほっとした~ほ2

履いてみたらびっくり。
想像以上にほわほわと暖かい、そして歩きやすい。

こんなことならもっと買ってくればよかったなぁ。
買い出し、行こうかしらん。
それとも本国(豪州オーストラリア飛行機!?