最近の最悪のオークション | 裏メン、秀(白昼夢)のブログ

裏メン、秀(白昼夢)のブログ

マージャンの技術的な話や、ヤフーマージャンでの思い出など

--------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------



上記は以前に紹介したオークションのハードコピーを掲載したものですが

これをみて、どのように感じますか?


とてつもなく良い事ばかり記載していますよね


ところが最後のほうでは、素人の主観ですので、ノークレーム・ノーリターンと

さらに、いかなる理由でも返品・返金には応じないと記載しています


俺に言わせてもらえば、これは詐欺をしますが、文句をいっても金は返しません

と、宣言しているようなものです


事実このような目立つ塗装の剥がれを隠していました





このギターは1週間前に落札したものを転売で出品されたもので、この画像は

前出品者が公開していた画像です


目立つ塗装剥がれを隠して、いいことばかり誇張して記載したおかげで

48,000円で落札したギターが、81,751円で落札されました


俺は詐欺だと思いますが、皆さんはどう思われますか?