オークションの質問欄 ② | 裏メン、秀(白昼夢)のブログ

裏メン、秀(白昼夢)のブログ

マージャンの技術的な話や、ヤフーマージャンでの思い出など

オークションの質問欄にこんな書き込みが



裏メン、秀(白昼夢)のブログ


ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした


転売は普通、儲けるためにするんですが、この場合は損しますからね

12万で購入して、12万で売れば、ヤフーへの手数料6千円の出費ですね


当時の最高機種のST-115がどのようなギターなのか見てみたかったのと、ブログを見てくれる皆さんも

興味のあるとこでしょうから、多少の出費は覚悟でしたことです


非常に良いギターであることがわかりましたから、自分のようなへたくそが所有してもかわいそうですよ


このギターにふさわしい方が所有してもらいと思っています


Iさんには、ご迷惑お掛けしたようですいませんでした


どなたか存じませんが、匿名でなく本人に面と向かっていってもらいたいものですね


パーツが豊富にあって島村楽器は好きだったんですが、残念ですね

今までお世話になりました


有難う御座いました