Aria LS-800V ② | 裏メン、秀(白昼夢)のブログ

裏メン、秀(白昼夢)のブログ

マージャンの技術的な話や、ヤフーマージャンでの思い出など

本日、島村楽器へいってきました。
ひとつは譜面たてを購入しようと思い、もう一つはAria LS-800Vを見せて感想をもらおうと思い

楽器屋さんの店員をJapan Vintageの世界に引っ張り込んでどうするんだと言う話もありますが...
でももうすでに、Iさんは、こちらの世界にだいぶ近づいていたようです
その話は、また別な機会にするとして、なんで急に譜面たてを購入したかと言うとですね

以前にオークションで「復刻!ビンテージ・ギター・スコア40選」と言うのを落札したのですが
そのまま、つんどくになっていました


$裏メン、秀(白昼夢)のブログ


さっそく、さっきまで1時間ほど練習しまして





まだ、こんなできです
自分がギターを触り始めた頃は、TAB譜なんて便利なものはありませんでしたね