石ロゴの送料(回答) | 裏メン、秀(白昼夢)のブログ

裏メン、秀(白昼夢)のブログ

マージャンの技術的な話や、ヤフーマージャンでの思い出など

出品者から下記の回答がありました


----------------------------------------------------------------------

お世話になります。

ご連絡有難う御座いました。

梱包して計測したところ160サイズでで送れることが分かりました。

ギターの出品は久しぶりだったので梱包サイズを多く見積もり過ぎて
大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
ご指摘いただき有難う御座いました。
(佐川180サイズと見積もっていました。)

ゆうパック発送で1150円になります。
こちらの送料を合わせお振込お願い致します。

大変ご迷惑おかけしまして申し訳御座いません。

-----------------------------------------------------------------------


良心的な回答でした


でもこちらがだまっていたら、どうなんでしょうね

疑問はなんでも確認することですかね