AKBと秋元康 | 裏メン、秀(白昼夢)のブログ

裏メン、秀(白昼夢)のブログ

マージャンの技術的な話や、ヤフーマージャンでの思い出など

AKBのアルバムトータル売り上げが1000万枚を超えたらしいですね


秋元康の戦略通りと言ったとこですね


作詞は全て、秋元なので、10~20億ですか


はっきり言ってAKBの歌の作詞なら誰でもできるレベルでしょうから...


ここまでくると、秋元やりすぎなんじゃ


俺には、秋元は大金を稼ぐ事にかなりの執着があるように感じられる

何か本当にやりたい事があり、それには大金が必要とかならば良いのだが、そうではなく

ただ金を稼ぎたくて、今のような事をしているのであれば、いい加減にした方が良いと思うけどね


アメリカと日本の違いはあるんだろうけど、ビルゲイツだってかなりの額を寄付したりしている

ソフトバンクの孫氏だって、100億とか、信じられない金額を震災に義援金として出してる


べつに秋元に同じ事をしろとは言わないが中井君ぐらいの事はすべきでしょうね

(しているのかも知れませんが)


10億稼ぐ芸能人が10人でその他の芸能人は低所得より、1000万プレーヤーが一杯の方が

芸能界も人材がバラエティに富んで非常に良いと思うのは俺だけでしょうか?


ドラマなどをみていても、いつも同じような俳優ばかりで変わり映えしない


アイドルもおなじ、作詞も作曲も色々な人にチャンスがあるほうがよい、第二のユーミンや

松本隆が出てくるかもしれないしね