********************************************************************
GNO3サポートデスクです。

調査に時間を要し、結果の連絡を長らく
お待たせいたしましたことをお詫び申しあげます。

ご報告内容をもとにメンテナンス中の戦闘回数について調査を行ない、
お客様の部隊の戦闘回数が56戦であったことを確認いたしました。

6月1日の定期メンテナンス中の戦闘記録は以下のとおりとなります。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・平均取得VP : 約202
・戦闘数 : 56戦
・56戦で取得したVP 計 11,314ポイント
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

メンテナンスにて、サーバーが停止している間は、
戦闘が行われない期間があり、戦闘回数が減少いたしますが、
戦闘回数が部隊長により異なる現象を確認しており、
現在、誠意調査を行っております。

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
修正に至っていないため、今後も同様に戦闘回数が
異なる現象が発生される可能性がございます。

大変お手数ではございますが、戦闘回数が異なる現象が
発生されましたら、改めてご報告いただけますようお願いいたします。

補填につきましては、部隊長によりメンテナンス中の戦闘回数が
異なるため、定期メンテナンス中に行われた戦闘数の基準値を
「60戦」として、VPの補填額を決定させていただきました。

6月1日のメンテナンスにて、損失されたVPは以下とさせていただきます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆ VP : 808
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

上記のポイントを加算した場合、ランキング褒賞が変動する可能性が
ございましたので、ランキングの調査を実施いたしました。

6月6日のランキング集計は、以下のとおりです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆ 個人VP : 285,682pt > 286,490pt
順位 : 5位 > 3位

※ポイントの再計算後は3位となり順位の変動がございました。

◆ 個人総合: 16,898pt > 16,906pt
順位 : 265位 > 264位

※ポイントの再計算後は264位となり順位の変動がございました。

◆ チームVP:
所属しているチームはチームVP1位に該当しておりましたので、
ポイント再計算後もチームVP1位となり順位の変動はありませんでした。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

損失されたVPの加算後、個人VPランキングの順位変動したことにより、
ランキング褒賞に変更がございましたので、下記の損失分を
本日の定期メンテナンスにて補填を行わせていただきました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・戦功:+15
・補給:+1,400
・開発:+350
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ゲーム内にて各種ポイントの数値をご確認ください。

ガンダムネットワークオペレーション3を今後ともよろしくお願い致します。
********************************************************************


あのう・・、

メイン垢の部隊長の名前で報告しましたが・・
セカンド垢も同様の不具合あったのですが・・。

セカンド垢でも報告し直すべきなのかな?
セカンド垢のほうはランキングに影響しなさそうなので別にいいか。


今回の件に関して、誠意ある対応だったと個人的には評価することにします。

でも気になるなぁ・・「修正に至っていない」だってさ・・。